記事一覧

スポンサーサイト


【心をつかめ!】男性が一緒にいて安らげる女性の特徴9選

news-4506.jpg



まるでドラマのような情熱的な恋に憧れを抱く女性は多いと思います。

しかし、男性の多くが望んでいるのが「癒し」や「安らぎ」です。

また、一緒にいて飽きないということも大切なポイントのようです。

そこで今回は、『男性がずっと一緒にいたいと思う女性』 を9パターンご紹介したいと思います。

さまざまな恋愛のカタチがありますが、男性がずっと一緒にいたいと思う女性はどんな女性なのでしょうか?



1、話題が豊富な女性
話題が豊富で話し上手な女性に魅力を感じるようです。
男性は沈黙に苦手意識を持っている人が多いようなので、自然と会話をつなげて盛り上げてくれる女性は一緒にいて安心するとか。

ただ、あまりにおしゃべりな女性は鬱陶しいと思われてしまうので要注意です!


2、素直に感情を出す女性
楽しいとき、悲しいとき、嬉しいとき…など、素直に感情を出してくれる女性に魅力を感じるようです。
男性は感情表現が豊かな女性に弱いとか。

表情がくるくる変わる姿も可愛くて、わざと怒らせたり、わざと驚かせたりする男性も多いようです。


3、奔放な女性
男性は女性に癒しや安らぎを求める人が多いですが、意外と「振り回されたい」という願望を持っている人も多いのだとか。

「まさか、そう来るとは!!」みたいな予想外のサプライズをしてくれる女性にも魅力を感じるようです。
いつも相手を新鮮に感じられる、というところがポイントだそうです。


4、笑いのセンスが同じ女性
「同じものを見て笑える」など、笑いのツボが合う女性とずっと一緒にいたいと思う男性が多いようです。
やはり「笑いのツボ」は大切ですよね~!

自分が面白いを思った話を「え?何が面白いの?」と言われると…やっぱり悲しいのです。
長く一緒にいるためには「同じもの見て笑える」ということが重要なようです。


5、何事にもチャレンジしようとする女性
常に受け身ではなく、何事にもチャレンジし、人生を楽しもうとしている女性に魅力を感じる男性が多いようです。
前向きにチャレンジしようとする姿は、キラキラ輝いて見えるとか。

こういう女性と一緒に居られたら自分も前向きに頑張れるのではないか?と考える男性が多いようです。


6、趣味の合う女性
長く一緒にいるためには「同じような趣味を持っている」ということも、大切なポイントのようです。
やはり趣味が合うと一緒にいて楽しいですよね。

逆に自分の趣味を理解してくれない人とは、いくら好きでも長続きしないようです。


7、包容力のある女性
やはり多くの男性は女性に癒しや安らぎを求めています。
辛いとき、悲しいとき、傍で優しく癒してくれる女性とはずっと一緒に居たいと感じるようです。

辛いときに追い打ちをかけるようなトゲトゲした女性にならないように気を付けましょう!


8、ありのままの自分を受け止めてくれる女性
ずっと一緒にいる上で大切なのが「ありのままの素の自分を受け止めてくれるか」ということ。
やはり本音を言い合えて、素の自分を出せる相手じゃないと、いつか疲れてしまいます。

「受け止めてくれる女性」というよりは、お互いの素の部分を「受け止め合える関係」というのが理想のようです。


9、聞き上手な女性
つまらない話でも、笑顔で「うん、うん」と聞いてくれる女性に魅力を感じる男性が多いようです。
笑顔で…というところがポイントですね!

やはり「聞き上手」な女性は一緒にいて安心するとか。
露骨につまらなそうな顔をしたり、「ふーん」と適当に返したりする女性とは、長くは一緒に居れないと感じるようです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chikyukyodai

Author:chikyukyodai
恋愛マスターを目指すべく、世の中の恋愛テクなんかを集めていければと思っています。
それに向けて、肉体づくりなんかや、知っていて損はない話題なんかも扱っていければいいかなと思っています。

Google+1

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

