記事一覧



【これって失恋フラグ?】彼氏がこの言動をとったら注意!失恋フラグ9選

【私達もうダメ?】彼のこの言動に注意!彼にフラれるフラグ9個



これまでずっと一緒にいた彼氏。
これからもずっと一緒だと思っていたのに…

何の前触れもなく、急に別れを告げられる。

「なぜ?」「どうして急に?」と何に当たればいいのかもわからないですよね…

しかし、本当に予兆がなかったのでしょうか?
見逃していたのでは?

彼は何かのサインを出していたのかも。

そんなことが起きる前に
「もしかして彼はすでに私のこと…」な失恋フラグかもしれない9つを紹介したいと思います。



では、さっそく失恋フラグかもしれない予兆を紹介していきます。

1、投げやりな態度をとる
「何食べよっか?」「どこに行こっか?」と聞いてみても、「何でもいい」「どこでもいい」というような素っ気ない返事しか返ってこない場合は、失恋フラグが立っている可能性があります。
「せっかくのデートなのに彼がまったくやる気がない」というときも危険です。

マンネリ時期によくある傾向ですが、愛が覚めてきているのは確かです。
この状況が続いていくと…突然振られてしまうかもしれません。


2、視線を合わせない
人は何か隠し事などがあると、相手の目を見て話すことを避ける傾向にあるようです。
特に男性の場合は嘘をつくのが下手なので、目が泳いでしまうことも。

そのため、「そろそろ別れようかな?」という気持ちがあると、なかなか彼女の目を見て会話することが出来なくなります。
また、他に好きな人が出来てしまった場合なども同様に、目を合わせることが出来ません。

「目は口ほどに物を言う」とはよく言ったものです。
彼が視線を合わせてくれなくなったり、目が合った瞬間に逸らすようなら失恋フラグが立っているかもしれません。


3、電話やメールの返信が遅くなった
ラブラブな時期はすぐに電話やメールの返信をしたくなるものです。
寝るまでずっとLINEでやりとりを続けるというカップルも。

しかし、段々と愛が冷めてくると、特に男性は返信をするのが億劫になってしまいます。
彼女との時間よりも自分の時間を大切にするようになってしまうとか。

そのため、極端に返信率が下がったら失恋フラグと思って間違いないでしょう。
もし頻繁に「既読スルー」されるようになったら、かなり危険な状態ですよ~!


4、真面目に話を聞いてくれない
ラブラブだった時期はくだらないことでも朝まで楽しく語り合ったのに…最近はまともに話を聞いてくれない。
そんな風に悩んだことのある女性は意外と多いと思います。

仕事が忙しくて心に余裕がないという場合も考えられますが、ほとんどの場合が愛が冷めてきている証拠です。
真面目に聞いてくれないだけでなく、話を遮って早く終わらせようとするなら、失恋フラグが立っている可能性は高いと思います。


5、スキンシップが少なくなった
好きな人にはいつも触れていたいと思うのが男心です。
スキンシップはある意味、パートナーへの愛情表現だと思います。

そのため、スキンシップが少なくなってきたなと感じたら、それは振られる前兆かもしれません。
スキンシップにはセックスレスも入れてもいいかもしれませんね。

男性は別れを考えているとき、無意識に彼女を避ける傾向にあります。
また、何か後ろめたいことがあるときも、無意識に避けてしまうそうなので要注意です!


6、なかなか予定が合わない
本当に仕事で忙しい場合もありますが、男性は愛が冷めてくると、何かと理由を付けて会うのを拒むようになります。
そのため、「デートの約束が出来ない」「なかなか予定が合わない」ということが続くと、それは振られる前兆かもしれません。

また、自然消滅を狙っているという可能性も。
もし相手のことを本当に想っているなら、どんなに疲れていても、ほんの少しの時間でも、会いたいと思うのが男心です。


7、「他にもっとイイ奴がいる」とほのめかす
よく聞く「俺なんかより他にもっとイイ奴がいるよ」というセリフ。
なんだか悲劇のヒーローぶったキザなセリフではありますが、要は「他の人のところに行ってくれ」「俺には必要ない」ということです。

回りくどい言い方をして、自分を悪者にしたくないだけの言葉です。

こういう言葉をほのめかしたら失恋フラグが立っている可能性が高いと思います。


8、趣味や好みが変わったとき
たとえば、オシャレに興味を持ち始めたり、新しい趣味を見つけたりした場合は振られる前兆かもしれません。

何かを新しく始めようとするということは、何か心境に変化があったことは確実です。
もしかしたら次の恋に進もうとしているのかもしれません。

香水が変わったなどの彼の微妙な変化も見逃さないようにしましょう!


9、デート中に頻繁に携帯チェック
デート中に彼が頻繁に携帯チェックをするようなら、それは振られる前兆かもしれません。

もし彼女とのデートを楽しんでいるなら、頻繁に携帯を触るなんて失礼なことはしません。
付き合いが長くなり、なんでも許してもらえると安心しきっている場合もありますが、ほとんどの場合は彼女より大切なものがあるという失恋フラグです。

また、携帯が気になるということは、すでに他にイイ感じになっている女性がいる可能性も。



これは本当にそうかもしれませんね。
特にマメだった連絡が急に無くなるなどは末期かもしれません。

とにかく「最近ちょっと変かも」と感じたら、普段とは違うデートをしてみるなど、
早めに手を打つことで関係修復につながるかもしれませんね。

こっちからも連絡せずに、少し泳がせるなんて言うのも荒療治になるかも。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chikyukyodai

Author:chikyukyodai
恋愛マスターを目指すべく、世の中の恋愛テクなんかを集めていければと思っています。
それに向けて、肉体づくりなんかや、知っていて損はない話題なんかも扱っていければいいかなと思っています。

Google+1

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

