記事一覧



【同性からの人気があってこそのモテ男】同性からも見放されてしまうイケてない男性の特徴11選

news-4022.jpg



よく「モテる女性というのは、同性から嫌われる」という傾向にあるといわれます。

しかしながら、その逆に、「モテる男性というのは同性からの人気が高い」ことが多いような気がします。

つまり、同性から「こいつダメだな」と見放されてしまっている男性は、必然的に女性にもモテないということでは。。。

そこで今回は『男性から見て「これは無理だ」と見放されてしまう男性の特徴
を特集したいと思います。



では、さっそく見ていきましょう!



1、清潔感のない男
冬でも汗だくになるほど太っているなど、清潔感のない男性は同性からも印象が悪いようです。
「爪が汚い」「臭いが気になる」なども、「コイツ、モテないな~」と思われてしまう要素だとか。

なるべく爽やかな印象を与えられるように気を付けましょう!


2、自慢ばかりする男
四六時中、自慢話ばかりしている男性は同性からも嫌われてしまう傾向にあります。
特に「付き合った女性の数が多い」とか「元カノにすごく愛されてた」というような恋愛系の自慢話は印象が悪いようです。

自慢話が多い男は性別関係なく嫌われてしまうようですね。


3、似合わないファッションを好む男
似合っていないのに流行のファッションばかり追いかける男性は同性から見ても「カッコ悪い」と感じるようです。
「見ているこっちが恥ずかしくなってしまう」「一緒に歩きたくない」という声も。

また、洋服に着られちゃってる感のある男性も「モテないだろうな…」と思われてしまうとか。


4、マイナス思考な男
ネガティブな発言の多い男性やマイナス思考の男性も「モテないだろうな~」と思われているようです。
「一緒にいても楽しくなさそう」と感じるとか。

ポジティブになれとは言いませんが、ネガティブな発言は控えた方がいいかもしれませんね。


5、ギャンブル好きの男
暇さえあればパチンコに行ってしまうようなギャンブル好きの男性も「モテない」と思われているようです。
「ギャンブル好き」と聞くだけでかなり印象が悪くなってしまうとか。

やはり将来性のない男性はダメですね~!


6、マニアックな話ばかりの男
自分の趣味のことなどマニアックな話ばかりの男性も「モテない」と思われているようです。
独りよがりな会話をする男性は女性も苦手ですよね~!

「女の子と会話が弾まないと思う」「女の子もつまらないと思う」と感じるとか。


7、ナルシストな男
プライドばかりが高いナルシストな男性は男性にも嫌われる傾向にあるようです。
「勘違いが痛々しい」「モテるはずがない」と感じるとか。

「付き合っても彼女より自分を大切にしそう」という声も。


8、細かすぎる男
何事にも細かすぎる男性も「モテない」と思われているようです。
「一緒にいる女性が疲れてしまいそう」と感じるとか。

細かいことでいちいち文句を言われると性別関係なくうんざりしてしまうようです。


9、デリカシーのない男
言わなくてもいいことを口に出すようなデリカシーのない男性は同性にも嫌われてしまうとか。
「こいつは絶対モテないな…」と感じるようです。

デリカシーのない男は本当に嫌ですよね。
女性が一番嫌いなタイプかもしれません。


10、ケチな男
細かい金額までワリカンにしたり、あわよくば奢ってもらおうなどと考えているケチな男も「モテない」と思われているようです。

ケチな男は性別年齢問わず嫌われますよね~!


11、優柔不断な男
自分では何も決められないような優柔不断な男性も「モテない」と思われているようです。

やはり女性はある程度、リードしてくれる男性を好む傾向にあります。
そのため、決断力のない頼りない男性はモテないと感じるようです。



いかがでしたか?
わたしもいくつか当てはまっているなと感じてしまいました…
こうやって見てみると、あまり一緒にいたくないという特徴のようです。

少なくとも、輪に入れるようになるということが重要なのかもしれませんね。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chikyukyodai

Author:chikyukyodai
恋愛マスターを目指すべく、世の中の恋愛テクなんかを集めていければと思っています。
それに向けて、肉体づくりなんかや、知っていて損はない話題なんかも扱っていければいいかなと思っています。

Google+1

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

