記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【女性必見】小悪魔女子テクニックを身に付けて意中の男性を虜にするテクニック9選

news-3684.jpg  



男を心配させてしまう小悪魔女子テクニック9つを一挙大公開!

貴女はなぜ小悪魔系女子が男性にモテのかご存でしょうか?
モテるには秘密があるのです!

取り入れることができるところは、貴女もぜひ取り入れてみませんか?

そして、そこの男性!
ひょっとするとすでに「小悪魔テクニック」の毒牙にかかっているかもしれませんよ。

男女共に参考にしてみてください。



1:電話に出ない

いつもは電話に出ても、たまに出ないことで男性に不安感を与えることができます。


2:メールの返信を送らない

いつもはメールの返信をしても、たまに返信しないようにすると、男性に不安な気持ちを抱かせることができます。


3:決まった曜日・時間にメールを送らない

もしもあなたが決まった時間と決まった曜日にメールを送っているのであれば、あえてそれをしないことで男性を不安な気持ちにさせることができます。


4:他の異性と仲良くしているところを見せつける

わざと他の異性と仲良くしているところを見せつけ、彼氏に嫉妬心を抱かせるテクニックです。


5:話しかけない

これは職場や学校などで使えるテクニック
忙しかったりタイミングが合わなかったりしたために、話しかけることができなかったら、結果的に相手を不安にさせることができます。


6:絵文字が少ないメールを送る

わざと絵文字を少なめにしてメールを送ることで、気持ちに変化が表れたのでは?と思わせるテクニックです。


7:デートを断る

デートをあえて断ることで男性を不安な気持ちにさせることができます。


8:笑顔で話しかけない

いつもは笑顔で話しかけてくれるのにわざとツンとした表情で話しかけると、男性は彼女を怒らせたのかな?と不安になります。


9:露出を控える

普段は露出が多めなのにあえて露出を控えることで、自分には肌を見せたくないのでは?と男性に思わせるテクニックです。



意外とすぐに取り入れられそうなものばかりですね!

たしかに、返信無かったりすると気にしちゃうかも…
そういうのの積み重ねで、いつの間にかこちらから虜になっているんですね。。。恐ろしや。。。

引っかからないように気をつけないと…いや、引っかかりたいかも(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chikyukyodai

Author:chikyukyodai
恋愛マスターを目指すべく、世の中の恋愛テクなんかを集めていければと思っています。
それに向けて、肉体づくりなんかや、知っていて損はない話題なんかも扱っていければいいかなと思っています。

Google+1

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。